LA DITTA LIMITED
  • Home
  • OUR BUSINESS
  • NEWS
  • COMPANY
  • MEDIA
  • PROFILE
    • BLOG
    • CONTACT

【お知らせ】インド最大の日本見本市「クール・ジャパン・フェスティバル」が終了

12/26/2017

 
画像
​株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ)(東京都港区、代表取締役:小里 博栄)は、インドにおいて最大の日本紹介イベント「クールジャパン・フェスティバル2017」を2017年11月25日(土)~26日(日)の2日間開催いたしました。

6回目となるこのイベントは、例年同様ムンバイ最大のショッピングモール「High Street Phoenix」にて行われ、大盛況のうちに幕を閉じました。

今回も前回日本を代表するスポンサーが参加。全日空、大日本印刷、キリンビールなどと初めての取り組みでJapan 100で日本の商品をインドでチャレンジを希望する中小企業応援の低価格でインドへ販路を求める企業さんの取り組みも実施。インドでビジネスを行っている企業さま、チャレンジをスタート希望の企業に少しでも貢献出来たことについて嬉しく思っております。

文化的にも日本のポップカルチャー、音楽、漫画、アニメ、武道など様々な取り組みがインドの方に披露されました。

また、同イベントは下にある様々なインド国内のネットニュースにも取り上げられました。
http://www.mid-day.com/articles/enjoy-sushi-watch-japanese-dancers-shimmy-to-tamma-tamma-again-at-this-festival-in-mumbai/18761155

https://mumbaimirror.indiatimes.com/others/things-to-do/cool-japan-festival/articleshow/61731561.cms

http://www.afternoondc.in/mumbai-mix/konnichiwa-yokoso/article_209194
 
http://www.indiaeve.com/event/cool-japan-festival/

https://www.babychakra.com/events/mumbai/6629-cool-japan-festival-mumbai

https://www.babychakra.com/events/mumbai/6629-cool-japan-festival-mumbai

https://lbb.in/mumbai/things-to-do-under-inr-500/

http://mumbai.mallsmarket.com/malls/high-street-phoenix-lower-parel/events/cool-japan-festival-2017-high-street-phoenix-mumbai

https://www.eventshigh.com/detail/mumbai/e29ca305165dd0d94ab3036446ef0f85-cool-japan-festival-mumbai

https://allevents.in/mumbai/cool-japan-festival-2017/259518744574628

https://www.whatshot.in/mumbai/this-lower-parel-mall-is-hosting-a-2-day-festival-dedicated-to-japan-c-8639

http://www.kidsstoppress.com/event-and-activity/cool-japanese-festival/


■Cool Japan Festival 2017 開催概要
名称 :Cool Japan Festival 2017
主催 :株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ)、Maido Enterprises Pvt. Ltd.
実施内容 :・特設ステージでのパフォーマンス
・日本食(寿司、鉄板焼き、ソフトドリンク等)の販売
・日本企業ブース(展示・販売)
・都道府県紹介ブース(観光、食、伝産品紹介・販売)
会期 :2017年11月25日(土)~26日(日)
11月25日(土) 12:00~22:00
11月26日(日) 12:00~21:00
会場 :ムンバイ High Street Phoenix 
インド初の大型複合商業施設で500店以上のブランドショップ、飲食店、シネマコンプレックスなどがある。敷地面積は約300,000m2。海外のブランドやライフスタイルと都市型のスタイルをミックスした新しいタイプのショッピングモールでムンバイの富裕層が訪れるショッピングの中心地となっている。
High Street Phoenix, Senapati Bapat Marg, Lower Parel, Mumbai 400013
来場者層:中間層~富裕層の子どもを含む一般消費者、業界関係者
来場者数:15万人

コメントはクローズされています。

    アーカイブ

    9 月 2018
    8 月 2018
    7 月 2018
    6 月 2018
    5 月 2018
    4 月 2018
    3 月 2018
    2 月 2018
    1 月 2018
    12 月 2017
    11 月 2017
    10 月 2017
    9 月 2017
    8 月 2017
    7 月 2017
    6 月 2017
    5 月 2017

    カテゴリ

    すべて
    お知らせ
    みんなのPR
    コラム

    RSS フィード

  • Home
  • OUR BUSINESS
  • NEWS
  • COMPANY
  • MEDIA
  • PROFILE
    • BLOG
    • CONTACT